HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

達人・・・

どーも久々の更新です!!

ようやくLV25超えてアソコにも入れるようになりました!!

ア●ス

シールドなんでかなり対人弱いですが、やっぱアビス楽しいですwww



題名の通り、金属鎧の製作が399ポイントになって達人の昇級クエを完了させれば晴れて達人に・・・・・・ってとこまで来ましたwww

長かったです・・・・・・
製作破産何回もしました・・・・・・


実際のとこLV26の時点で399になってたんですが、ウィキで調べたら達人クエ受けれるの29~と(泣

アビスで何度も魔族にぬっ殺されながらも必死に上げました。
で、いざクエ受注!!

達人クエ1


これ支給材料20個分よこされるんですが、作って持っていかなきゃいけないのが18個。
あんまり成功率高い訳でもなく、3回失敗した時点でクエ放棄→受けなおしってのを繰り返す事6回で成功しました。


次の課題が、

達人クエ2


ですね @@;



と・・・言うか・・・レシピしら覚えてないんですがwww







ちなみにこれの1つ前のやつで必要な材料が・・・・・・

達人クエ3

破産フラグまたも発生です!!


上物出来るのは完全に運なんで1発で成功してくれれば助かるんですけどねぇ・・・・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/123-c895a6e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


