HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

Oβ終了w

どーもww
製作に夢中でレベルが上がってない転覆丸ですwww



世の中すべて金じゃぁぁぁああああ!!




って事で金儲けに走ってる訳ですよ(笑)




やっと金属鎧製作も上級の上限まで上がり、装備出来るはずもないLV40くらいの装備まで作れるようになりました!!


400を超えると【達人】となり、ドラコニック装備も製作できるそうですwww
見た目がかなり格好いいんで揃えてみたいですね^^





最近ぼちぼちレギメンも増えてきて10人になりましたw
予約決済キャンペーンまで何とか間に合いました。(自分のサブ入れてギリギリ10人にしたんですけどw)
そして10人になってレギオンレベルも上げれるようになったんで上げてみた!!




LV2になるとレギオンマーク&マントの色も変えれるみたいなので早速・・・・・・

マント

俺の提案したショッキングピンクというのは却下されまして、純白のマントになりました^^;
(ついでにガイストってイメージからレギオンマークもドクロマークに変更w)

LV3になれば自分で作成したマークを登録出来るみたいですwww
俺に作らせたら・・・もちろんあのマーク・・・・・いや・・BANくらうな・・・きっと。



そして最後にOβお疲れ様でした!!
ブログ見てくれてる何人かの人はもしかしたら今日で最後って人もいるかもしれませんね^^;
自分はもちろん続けてイキますw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/122-73b92b33

コメント

どうも始めまして(じゃないかも^^;)、同じカイジネルにいるコールドマンといいます。ラストカオスでちょっと面識あったが、まぁとりあえずギルド入れてください^^。
おおお!
> コールドマンさん
喜んで歓迎しますww
今日は夜からIN出来るん時間合えばwis送りますね!
コールドマンさん、こないだから何度かwisとフレ登録飛ばしてるんですけど反応ないみたいです(・・;)

不在時か気付かなかっただけなのかしら?w
“転覆丸”でプレイしてるんで気が変わってなければwisください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


