HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

22になりました!

昨日は久々に用事も無く、丸一日休みだったのでAIONに没頭してました!!


おかげでLVは17→22にw
Cβの時のレベルも超え、スティグマスキルの“キャプチャー”も修得しました(´∀`)

このスキルは対象を自分の前まで引っ張るやつなんですが楽しくてしょうがない!
無駄にBOTが叩いてるMOBを引っ張ったりして遊んでました(笑)




制作の方も、レジェンド狙いで出来た(失敗作の)レア等級が結構売れたので、お金もそこそこ溜まり、中級→上級に上げてみましたw

現在数値が245で、制作依頼の物を一つ作るごとに経験値が900越えるので
制作依頼1セット
16回分で(失敗無ければ)約15000程の経験入るんでなかなかウマい!w

狩りに疲れた時は放置気味で制作してる感じですね・・・w



後もう一つレベル上げればレジェンド装備着れるんで今日頑張って上げたいなと(^.^)b

とりあえず腕と肩、腰はレジェンド作成成功したのでwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/120-ed7fc821

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


