HOME>スポンサー広告


HOME>アイオン

いよいよ明日

いよいよ明日開始ですねwww
夜からINする予定ですがさぞかし重くなるんでしょうね><

最近AION中国とかでやってる人のPvP動画とかよく見てるんですが、ちょっとスペルの瞬間火力にも魅かれ始めてます・・・・・・w





そういえばAION公式に一瞬だけ、検討中?の課金額が発表されたらしく話題になってるようですw


-----------------------------------------------------------------------------

課金制に関してのお詫び


こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。



7月6日(月)オープンベータテストに向けた公式サイトリニューアルを行なった際、

playncサイト上に内部検討中にあった課金制について、一部表示されていた問題を14時頃確認いたしました。



これにより、皆様の混乱を招いたことに深くお詫び申し上げます。

課金制については、7月9日(木)に発表する予定ですので、

今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。



皆様に、ご迷惑をおかけしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。



「タワー オブ アイオン」サービスチーム

-----------------------------------------------------------------------------

で、掲載されたというのがこちら。



アイオンLite      1800カイモ 30日 50時間

アイオンRegular    3000カイモ 30日 300時間

アイオンPremium    8550カイモ  90日 時間制減無し

アイオンpremium+  9000カイモ  90日 時間制限無しパール還元900




変更はあるかもしんないけど・・・てっきり一律3000円/月 とか予想してたのでライトパックとかあるのは個人的にいいなぁと思いました^^
マッタリ派の人には丁度いいですしねw


この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/115-e34fa00c

コメント

シャドウの瞬間火力もすごいらしい^^;
ボウも近づけさせなければ最強らしいし・・・
いあいあおいらはソード一本!
男ならソードで俺TUEEEEでしょw
明日は早朝7時にインしてみようかなって思ってるwww
昼間仕事して夜中再びイン、次の日休みだからオールも視野にいれて・・・体もたんかもw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


