HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラストカオス

レベル上げ

クイック狩り、昨日から王の羽翼絡めて4時間ほど狩りしてレベルも2つ程上がりました!!

113.jpg


明後日からAION始まるんでおそらく一旦ここでストップですねwww




22時からの攻城はサブキャラでギルド夢物語に加入して参加しました。

しかし流石にLV93じゃ殺されまくりで・・・・・・
予選突破もならず><

加護と被ってただけか過疎のせいかは不明ですが人は少なかった感じしました@@;





リアルのほうで今日シーズン初のウェイクボードに行ってきたんですが・・・

体めっちゃ痛い

歳ですな・・・・・・orz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/114-3ce2ccfe

コメント

クイック狩りってそんなにすげぇwものなの?@@
私、使ったことないので…^^;
ギルメンに、パートナー見つけてMOBを集めておいてもらってやるのがいいって聞きました。
でも迷惑なかぁと思い遠慮しています。
ソロじゃ、あまり意味ないでしょうか?
教えてエロイ人w ^^;

かっこいい趣味もっていますねw しゅ・て・き♪
転さんおめです^^
ななにんさん今度一緒に狩りしてください~~~^^
MOB集めます^^
おほほ
拍手しておきました!w
スカイプで城は、楽しいじぇええええ^^b
Re: タイトルなし
> ななにんさん
ソロでもクイック効率いいですよ♪
(2窓禁止なんで敢えて2窓とは書きませんが・・・)
自分の場合ですが、加護スタート時に、リコ用キャラのメモスクにストのドラの場所を記憶させとき、1~3鯖のミストドラ&ブラッディドラ計6匹倒して(経験増幅剤含むフルドピでw)これで経験約350~400億(1匹60億チョイくらい)後はひたすらハーピーをリスタ狩りでやってましたw
もちろんドラ湧いたら繰り返しで・・・w
ハーピーなら集めなくても寄ってきますし装備も結構出るんでお勧めですよ^^


> postmanさん
俺と同じ奴隷体質なのね・・・・・・w


> ピーチ
確かにスカイプで城は新鮮だったw
でも・・・スカイプ未だ慣れないorz
妙に恥じらいを感じるんだよね^^;
恥じらいなんぞとっくの昔に捨てたと思ったんだけど(笑

なるるるるw
ありがとうございます。
さっそく今度の加護でやってみますw
postmanさんw
ご迷惑でなければ是非お願いしますw
あ、でも転覆さんの方法を一回試してみますねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


