HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

無事キャラ登録完了!

今日からOβの事前選択サービス利用権が使えるという事で早速キャラ作成とw


20時頃帰ってきたんで公式見ようとしたら・・・・・・・

なかなか繋がんない・・・
理由はトラフィック集中による遅延とのこと。
さすが評判のMMOだけありますね・・・・・・w


そして、天族人気を予想してたとはいえ、まさかの全鯖で天族作成の臨時制限・・・orz

21時に無事制限解除掛かってジケルサーバーの天族にてキャラ作成できましたけど^^;
ちなみにジケル選んだ理由は、イズラフェルとシエルはCβからあるから人多そうってのとジケル同様新しく出来たネザカンサーバーは痛いレギオンが参入してくるとの噂を聞いたためです^^;

不安なのは7/3~登録するであろう知り合い達が制限掛からずにキャラ作成できるかどうかですね><


いちお今回はずっと使うキャラなんで真面目に作ってみました^^;
こないだのLCタイタン風キャラが何気に気に入ってたので似た感じで作成しました^^
ジケル転覆丸





以下システム面にて自分にとってかなり重要な事だったのでCβで検証した事ですw

重要ってのは禁止ワードについてです。
正直チャットしてて感じたのが伏せられる字が多すぎて非常に困りました(笑


誅仙やってた時も確かに伏せられる字は結構あったんですが、半角カナにしてみたり平仮名にすることで普通に表示させる事が出来ました。


もしかしたらAIONでも同様のことが通じるのでは!?
と期待を込めて検証した訳ですよwww


伏せられるワードはきっと皆が好きなあの語句でwww



















まぁ最初は普通に全角カナで・・・・・・
伏字1
当然NGですねw





次は半角カナで・・・・・・
伏字2
これでも駄目ですか・・・・・・





平仮名で・・・・・・
伏字3
何しても駄目じゃないか!(泣)










そこで最終手段
全角と半角の組み合わせ・・・w
伏字4



フッ・・・甘いなNCジャパンめwww

俺の勝ちだ(謎
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/109-8bf4bd31

コメント

あほか(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> みい
お主の為に検証してやったというのも過言ではないのに・・・・・

> 匿名さん
Cβおつ&お世話になりましたw
鯖は違うけど同じ天族がんばりましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


