HOME>スポンサー広告


HOME>ラストカオス

久々にIN!

無事運営から仮パスが発行されましたw

あんなメール送っても、これからの意気込みや謝罪は一切無くただパスワードのみ書いたメールが送られてきたのにはさすがLC運営!!と呆れるしかなかったです・・・




まぁそんなこんなでINしたんですが・・・めっちゃ人すくないwww
モチベも下がる一方ですね;;








が!!とある人から、いきなりメッセ飛んできて「skype」インスコしろ!とwww

乗りですぐに入れましたが・・・・・・w



あいにくとマイク無かったんで喋る事出来ませんでしたけど今までLC内で接したこと無かった人達とまで仲良くなれた気して嬉しかったですw
明日にでもイヤホン付きマイク買いにいってこようかと思います^^



この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/108-5403453f

コメント

それって!
まいのことー?
Re: それって!
> まいのことー?
もちろんw
今日は初日だけあって恥じらいがあり、よく喋れんかった・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


