HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

Cβ最終日

FFT~Cβと続けてきたAIONのテスト期間もいよいよ今日で最終日でした;;

やはりカンストは出来ませんでしたが、とりあえず操作だけでも何ぼか慣れてきたんでヨシとしましょうw

今日の最後にお世話になってたレギオンのメンバー達とSSなんかを撮ってました!!
lostmaster.jpg

レギオン<Endless>でのエリートPT狩りとかメッチャ面白かったですw
途中マスター失踪?という事態が起こり<Lost Master>とレギオン名も変わりましたが(笑)Oβ後の活躍を願っておりますwww
もし予定変更してOβでも魔族やることになったら是非また同じレギオンで楽しみたいですね^^



さて、今後のAIONでの自分の予定ですが、パッケージも購入したので6/30にサーバー選択兼キャラ作成をするつもりです。
4つ予定されているサーバーのうちどれかは未定ですが天族でやろうかと思っています。




今のところラストカオス出身者という気の知り合った仲間内でOβを始める予定ですので今から楽しみですw
せっかくなんでブログを見てくれてる人でOβの無料期間だけでもやってみたいって人いたら書き込みでもしてください。一緒に楽しみましょうwww
参加条件は特にありませんが、下ネタのチャットにも耐えれる人。
俺TUEEEEEEEEEより俺EROOOOOOOOしたいって人を個人的の歓迎します(笑)




しかし・・・・気づいてみればブログ連続更新1週間・・・・・・
めんどくさがりの自分にしてはありえない感じと我ながら思っとります^^;
これからも気持ちの中だけでも“毎日更新”ってのを心掛けていきたいもんですねw





先ほど公式見たら運営さんが動画を作ったみたいなんでUPw
Cβだからなのかは解りませんが、わざわざ手の込んだPVを製作する運営に好印象をもてますねw













【オマケ】
Cβ最終日にて初めて間近で見た『keitan』

2shot.jpg

・・・イケメンでしたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/106-73b0e467

コメント

Cβ(●´・ω・)ノお疲れさまでした☆ヽ(・ω・`○)
σ(・ω・Me) は何とか25LVまでいったのでアビス堪能してきましたヨ >▽<
魔族強いです、ボコられまくった><、天が多いって嘘じゃね?wって思うぐらいアビスで楽しんでるように感じました。
まあウチが対人下手なのもあるだろうけどネ
Re: タイトルなし
お疲れでっしたww
聞いた話だと天族の方が鬼だって聞きましたけどwww

OBでも結構キャップ低め設定っぽいからこんどこそはカンストしたいですね・・・w
鯖一緒だったらよろしくです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


