HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アイオン

製作

AIONでの狩りも飽きてきたので・・・(ぁ

Oβ前に製作とやらをヤッてみる事にしましたw




武器、防具、アクセとそれぞれ別の熟練度を上げていかなくてはいけないんですが今回は防具作る為の“裁縫”を上げてみる事にしました。


製作1

熟練度を上げるには製作依頼を着々とこなすか、狩りとかで拾った素材で材料や装備品を作って上げるしかなさそうです^^;
とりあえず製作依頼ってのを受けてみると・・・・・・


製作2

このように材料が支給されるので、NPCの近くにある機織り機?みたいなので製作しますw

製作3


1ポイントの依頼だけあって失敗することはまず無さそうだけど貰えるポイントも1ポイント・・・・・・

初級のレベルクリアするのに99ポイントと・・・・・・

狩りしてるよりもキツイっす!!


しかもデータリセットされる訳だし・・・・・・OB後にガンバロかな・・・・・









それからAIONランキングというのに参加してみました!!

訪問者数も増えるかな・・・・

このブログを見てもらってアイオンからラストカオスへと移住者を増やさねば(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://tenpukumaru.blog49.fc2.com/tb.php/100-6e43afdc

コメント

転さんの防具ってレザーなのか・・・
鎧のがいい気もするが・・・w
俺は錬金やってPOT貯めてますb
へ??
装備はプレート使っとるよw
いや、裁縫で金属鎧つくれるのかな?と思っただけですw
ラストカオス・・・・ガンバとしかいえない・・・
Re: タイトルなし
なるほど・・・・・・
レザーとプレートで上げるの別なのかな!?
勉強不足だたwww
まぁOBからがんばるぜぃ!!

LC・・・・・・・・・・・・・・・・・ネェ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


