

TERA当選

当選したみたい・・・・・・






いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

この度は、TERAのクローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、松茸もっこり様は
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





誰か一緒にやろーぜ!!

KAROS ONLINE

ひさしぶりにこのブログ確認しました・・・

前の日記のコメント返すのも大幅に遅れました。すんません><



さて、震災も落ち着いて来つつある中、とあるMMOに手を出してます^^


KAROS ONLINE
公式HP


開発チームがラストカオスと同じというんで興味持って始めてみたんだけど意外にもハマってますw

戦闘はLC同様モサッリ感はあるものの広いMAPや豊富なクエスト、職の多さ(3次職で20種)、それからPK推奨ゲームって事でなかなか楽しめてます。
現在のキャップは65で、比較的楽にレベリング出切る。(職にもよるけど・・・)
でもLCの開発チームだから、この後かなりマゾくなるのかな^^;


カロスでは訳あって、キャラ名を【転覆丸】に出来なかったんでブログも別のとこので書いてましたw

よかったらご覧あれwww

汚物は消毒ぅ!!

そして、もし一緒にやりたいって人いたらコメでも下さいな^^


生きてます!

いつぶりの更新でしょうか・・・


先月の大震災で死亡説でも流れたらアレなんで・・・とりあえず生きてます。


自分も仙台新港近くの建物の2階で津波をもろにかぶりましたが九死に一生を得た感じで命は失わずに済みました。
車や船、それに勤めてた職場も流されてしまいましたが、大切な家族や友人も皆無事で、それだけで何も要らないやと心から思いました。

家族や家を失って途方に暮れてる方々も身近に沢山います。
「頑張って」とか安っぽい言葉なんてとても掛けられません・・・
長い時間と周りの人々の温かさに委ねるしか無いのかもしれません・・・


悔しいくらい無力な自分に腹が立ちますが、


今、自分に出来る事


を考えながら、よくCMでも言ってるような“あたりまえの事”だけだとしてもして行こうと思う。

あけおめこ!

遅ればせながら・・・


新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



ヘルゲートのほうは相変わらずまったりプレイながらも、ようやくメインが50LVのランク5へ。
ランク5

90日のプレミアバフがあと60日程残ってるにも係わらずちょっと飽きてきた・・・
なんか変化が欲しい今日この頃・・・

せめて対人が本格的に始まればやる気起きそうなんですが実装は来月以降らしいし・・・



とりあえずテスト兼ねて毎日22時~23時に行われてるチーム戦にはなるべく参加してるんですけど、エンジニア・・・対人超よわ・・

いや・・・俺が下手なだけかもしれませんが・・・
ちょっと萎えました



とりあえず最近、気分を変えるためにサブキャラのBMを育て始めました。

前に紹介した世紀末キャラですwww

とりあえず・・・墓石立てまくっております(笑
近接職のマゾさがドMの俺にハマってるなと実感しました。

ネタ的なもんでソロギルドも作ってみました。

ギルド


ZEED団の雑魚A・・・驚く程しっくり来る名前です。
某漫画であれば序盤でやられること間違いありませんwww




彼から一言。(某アニメ風に)
団長

仕事納め

今年も残り僅かになりました。

漸く今日仕事納め・・・
車やら自宅やらの大掃除しないとなぁと・・・



最近ヘルゲート以外の記事書いてなかったんで、その辺の状況でも・・・w



まずはイルーナ戦記


秋に入った頃だったでしょうか・・・

ふと、いつものようにINしてみると、な、なんと警告が!!

警告


何故!?
と思い、日頃の行動を振り返ってみたんですが・・・




正直心当たりがあり過ぎて原因が分らなかったんです。

ギルチャや街中で卑猥な発言もいっぱいしてましたし・・・
むしろキャラクター名が既にやばいし・・・
一番濃い線としては、前日にすばらしい一句が浮かんだということでギルド告知を使って皆に見てもらったんですよ。

句

季語をふんだんに使った渾身の出来に、これが原因でペナルティならばむしろ勲章とすらこの時は思ってたんです。



月日は流れ・・・


12月に入った時。

またもや警告がきました。


しかも最後通告とwww

最後通告

あ、ちなみにこのキャラ3rdだったんですがレベルはハイザってこともあって比較的楽にカンストしてましたw




さすがに、ちょっと焦って理由を問い合わせてみたところ回答が翌日には返ってきてました

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


